はじめまして

ブログは作っては中断してしまうのですが、

中断してしまうとしても、

始めたい気持ちがあるうちに始めようと思ったので、

始めることにしました。

 

30代の会社員です。

基本的にはボードゲームについて書いていきたいと思ってます。

ボードゲームは3年ぐらい前から、

友達でボードゲームが趣味の人がいたので、

ちょっと興味があったので教えてもらったところから始めてます。

今は去年から月1ペースで友達の家で4人ぐらいで遊んでいます。

あとはたまーにボードゲームショップで遊ぶぐらい。

 

私はいまだにどんなゲームが好きかわかってません。

ここで書いていくうちにわかればいいなぁと思ってます。

知識はありませんので、お手柔らかにお願いします。

よろしくお願いします。