2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「そこには闇がある」は体験すべき(ネタバレなし)

先日、仲間内で、「そこには闇がある」の貸切公演をお願いしました。 すごかったです。 booth.pm 人数不明、3~4時間程度、ココフォリア使用。 boothの説明文にもあるように、 定期的に公演の募集がありますし、 貸切公演も対応してくださいます。 21時スタ…

吸血鬼の行方楽しかったです(ネタバレなし)

最近、マダミスがまた当たりばっかりプレイできている気がします。 慎重に選んではいるので、 その効果が出ているんですかね。 私の選び方は、 ・楽しかった作品の作者の別作品(超安牌) ・Boothのハートの数を参照 ・タイトルをツイッターで検索 ぐらいで…

健太くんちシリーズおすすめです(ネタバレなし)

健太くんちシリーズは、 今のところ、 ・健太くんちの消えた高級プリン ・健太くんちの消えた高級ハム ・健太くんちの消えたおじいちゃん ・健太くんちの消えた高級たまご の4作品があります。 【オンライン】健太くんちの消えた高級プリン【シリーズ】 - e…

学校が舞台のオンラインマーダーミステリー(ネタバレなし)

学校が舞台のオンラインマーダーミステリーをまとめます。 たくさんありました。 学生さんが作っていることも多いから、 書きやすいんですかね。 私立HM大学殺人事件 【値上げ済み】私立HM大学殺人事件 - 物書屋ハラミホ - BOOTH 4人+GM、2時間程度、ココフ…

「血に飢えたロッジ」をプレイしました

大好きなきみどり水族館さんの作品です。 やっぱり好きだ!!!となりました。 booth.pm 3人プレイ(GMレス)、90分程度、ユドナリウムなし 共有情報のみで、 あとで追加情報もあるわけではなくて、 ハンドアウトのみで情報収集していく感じです。 シンプル…