2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

短時間でできるオンラインマーダーミステリー2(ネタバレなし)

また短時間マダミスをまとめてプレイしたので、 紹介しておきたいと思います。 以前書いたのはこちら↓ tou-star.hatenablog.com 20分から50分のマダミスが紹介されていますね。 仕事が忙しいと、 遊びたいけどあんまり時間が取れなくて、 そしてあんまり深刻…

多人数だけど本当にGMレスでもできるオンラインマーダーミステリー(ネタバレなし)

GMレスでも可能だけど、 うんぬんかんぬんって書いてあるマダミスって、 GMレスでプレイするの躊躇しますよね。 プレイヤーとして参加したい。 でもGMをお願いする人もいない。 作者GMしますって言われても日程調整に どのぐらい時間がかかるかわからない。 …

Among Us記事まとめ

なんだかんだ言って、 Among Usの記事をたくさん書いているので、 一旦まとめます。 やっぱりスケルド楽しいですよね。 早くバグが直ってほしい。 インポスター向け記事 ou-star.hatenablog.com クルー用記事 インポスター・クルー共通用記事 その他 インポ…

インポスターの連携方法(Among Us)

新マップうろうろしてみましたが、 まだ新マップについては記事にできるほどではないです。 貨物室の金庫のタスク練習しまくってますが、 3つ目がイマイチわかりません。 越して戻す感じなのか、バグなのか…。 2インポスター生存時の連携方法について 整理…

インポスターで冷静になるために(Among us)

久しぶりの更新です。 新マップとかの話はまだできません。 インポスターは好きですけど、 いつだって手は震えています。 冷静になるために、理論上の話をします。 10人プレイなので、理論上は、 1インポスターにつき、3人なんとかしたら勝てます。 なんと…