短時間でできるオンラインマーダーミステリー2(ネタバレなし)

また短時間マダミスをまとめてプレイしたので、

紹介しておきたいと思います。

 

以前書いたのはこちら↓

tou-star.hatenablog.com

 20分から50分のマダミスが紹介されていますね。

 

仕事が忙しいと、

遊びたいけどあんまり時間が取れなくて、

そしてあんまり深刻な作品はしたくないなーって気持ちになります。

私だけですかね?

 

今回は、同じ作者さんのものばかりですが、

楽しかったので、本当におすすめです!

 

 

15分

「ハムづタァマダミス」

rasho.booth.pm

3人プレイ(GMレス)、15分、ユドナリウムなし

プレイヤー3人ではなく3匹。

ハムスターです。

ハムスターになるはまだほかにもあるので、

そんなにレア体験というわけではないと思いますが、

ダイスを振ってしゃべるシステムが面白かったです。

/1d3祭り。

振っては単語を叫ぶ時間。

レア体験です。

15分でも満足感ありますよー。

 

30分

「寿゛司マダミス」

rasho.booth.pm

3人プレイ(GMレス)、30分、ユドナリウムなし

3人プレイと書きましたが、「3貫」って書いてあるところが好きです。

寿司になるんです。

私がGMするときには「一生に一度しかない寿司ロールプレイ楽しんで」って

声かけています。

めちゃくちゃ楽しいです。

寿司ロールプレイに抵抗ない方はぜひプレイしてみてください。

 

45分

魔法少女を見つけ出せ」

rasho.booth.pm

3人プレイ(GMレス)、45分、ユドナリウムなし

上の2つよりちょっと長いので、

ちょっと複雑になっています。

密談もあるし。

でも何を言ってもネタバレになりそうだけど、

とにかく楽しいので、

少女ロールプレイがしたいときにどうぞ!!

 

まだこの作者さんの作品プレイ予定なので、

楽しみです。

笑える作品を笑える仲間とできるの最高に楽しいですね。