これからプレイしたいマーダーミステリー

もはや忘備録感覚です。

プレイしたい日程調整したいマダミスを

リストアップしていきます。

 

 

斑鳩家殺人事件」

booth.pm

5人+GM、2時間半~3時間程度、ユドナリウムあり。

なつさんが好きなので、プレイしたいです。

プレイ時間が2時間を超えると、平日にはできないから、

時間の捻出が難しいですね。

 

「はじまりの魔女裁判

booth.pm

4人用、2時間程度、ユドナリウム任意

これは平日にできる長さなので、さっさと日程を決めたい。

とにかく絵がかわいい。

「学院魔女裁判」はプレイ済みです。

 

「ハムづタァマダミス」

「赤ぢゃんマダミス」

booth.pm

booth.pm

どちらも3人用、15分。

逆にいつプレイしたらいいかわからないけど、

プレイしたい。

 

「未完成文豪ロワイヤル」

booth.pm

4人+GM、3時間半、ユドナリウムあり

好きな作者さんなんです。

GMやるよといいつつ時間が取れない。

 

「血濡れのオルタンシア」

booth.pm

 

「円蓋の向日葵」

booth.pm

どちらも7人プレイ(GMレス可)、3-4時間程度、ユドナリウムあり

評判がいいのでプレイしたい。

しかし時間が…。

 

メリバの作品も好きな作者さんのものもたくさんあるんだけど、

メリバはちょっとハードル上がるんですよね。