「Why done it ~探偵たちの推理~」がおすすめすぎる…(ネタバレなし)

「Why done it ~探偵たちの推理~」を

先日プレイしました。

 

booth.pm

4人プレイ(GMレス可)、4時間、ユドナリウム有

中級者~上級者向けだそうです。

 

ツイッターで見かけていて、

評判が良さそうだったので、

めちゃくちゃ気になっていました。

 

まだまだ思い出してしまうぐらい

めちゃくちゃよかったです…。

マーダーでミステリーで、

マーダーミステリーでした。

 

ロールプレイもできるし、

ガチ推理もできる。

没入感もある。

 

GMレスで?

4人という少人数で?

しかも500円で?

 

すごすぎます。

 

以下引用です。

 

◎向いている人
・120分以上のマーダーミステリーの作品を3本以上プレイしている方
・がっつり推理をしたい方
・探偵になりたい方
・普通のマダミスに慣れてしまった方
・メリーバッドエンドが好きな方

×向いていない人
・マーダーミステリー初心者
・ハッピーエンドが好きな方

 

引用終わり。

 

向いている人に当てはまり、

向いていない人に当てはまらない人は、

ぜひぜひプレイしてください。

このくわぁぁぁぁぁって感情を共有してください。