2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメマダミス5選がおすすめですw(ネタバレなし)

以前もチラッと書いたのですが、 このツイートのアンケート調査結果が かなり信用できるのではないかと思っています。 https://twitter.com/annakotto7/status/1362719628732997634?s=20 #2020年遊んだオススメマーダーミステリー5選というものですが、 年…

Among Us今後の私の目標

Among Usアップデート入ったらしいですね。 明日またプレイ予定があるので、楽しみです。 あとはスイッチでもペット購入できるようにしてほしい。 あとタスク上限を上げてほしい。 昨日もAmong Usプレイしたんですけどね。 インポスターも2回来て、よかった…

方向音痴がルートを覚える方法(Among Us)

私は方向音痴です。 特に住宅街が苦手です。 目印がないので…。 そんなわけでルートを覚える方法です。 議論で自分のルートを説明する機会がありますよね。 クルーメイトは正確にルートを説明しないといけません。 方向音痴でも覚えられる「目印」を意識しま…

「人類最後のみなさまへ」楽しかったです。(オンラインマーダーミステリー)(ネタバレなし)

久しぶりにマダミスの記事です。 久しぶりに良作!とスカッと思える作品に出会えました。 「人類最後のみなさまへ」 note.com 5人プレイ(GMレス可)、約2時間、ユドナリウムなし めずらしくBoothではない作品です。 このツイートの結果に載っていたので、 …

キルされないためのタスクの順番(初心者向け)(Among Us)

初心者向けのお話です。 私も初心者ですし。 せっかくクルーメイトなら、議論を楽しみたいですよね。 そのためには長生きすることです…。 キルされにくいタスクのやり方をまとめます。 いつ、どのタスクをするのか、 タイミングを慎重に検討しなければいけな…

インポスターのときの議論が怖いよっていう人手を挙げてください(Among Us)

はい、またAmong Usの話です。 インポスターのときの議論のふるまい方について 考えていこうかと思います。 嘘つくのめっちゃ得意で大好きー! インポスターのときの議論でだますのめっちゃ得意! って人は全然必要ない内容だと思います。 私はうまくしゃべ…