Among Us今後の私の目標

Among Usアップデート入ったらしいですね。

明日またプレイ予定があるので、楽しみです。

 

あとはスイッチでもペット購入できるようにしてほしい。

あとタスク上限を上げてほしい。

 

昨日もAmong Usプレイしたんですけどね。

インポスターも2回来て、よかったです。

 

昨日クリアしたポイントは、

・インポスターでも会議ボタンを押す

です。

ちゃんと2回ともボタンは消費した。

ここで押したら負けるとわかってた試合もあったけど、

それでもちゃんと押せたので、

後悔はないですね。

 

結構ベントも入れるようになった。

もっと入れるといいとは思う。

キルしたあとにばっかり使うので、

キルする前にもベント入りたいです。

クルーの位置が頭の中でしっかり想像できるようになるといいな。

 

キルフラッシュがアドミン情報で拾えなくなったということは、

キルしやすくなるよなぁ。

インポスターしたいですねぇ。

クルーは勝って当たり前だからしんどい…。

 

今後の目標は

・ダブルキルがしたい

・初手キルもしてみたい

・ベント→キル→ベントをもっと意図的に

 

まあ、まずそのためにはインポスターが回ってこないことには

始まらないんですが。

私、本当にインポスター率低いんですよねぇ…。