インポスターで冷静になるために(Among us)

久しぶりの更新です。

新マップとかの話はまだできません。

 

インポスターは好きですけど、

いつだって手は震えています。

 

冷静になるために、理論上の話をします。

 

10人プレイなので、理論上は、

1インポスターにつき、3人なんとかしたら勝てます。

なんとかしたら、がポイントで、

キルでも吊りでもいいわけです。

つまり2キル+1吊りで十分なんですよね。

 

もっと言ってしまえば、

2インポスター生存状態では、

2人で4キルして、1吊りをしたら勝てるわけです。

ちゃんとサボタージュしてラスト1キルできたら、ですけど。

 

そんなわけでうまくいけば、

1インポスターのノルマは2.5人なんです。

 

ほら、なんかできそうな気がしませんか?

 

1キル目で現場を見られてしまっても、

強い気持ちでローラーに持ち込みましょう。

パッションを使うタイミングですね。

ローラーできれば、2人分のノルマはこなしたことになります。

相方に見つかっちゃってごめんと思う気持ちは、

ローラーさえできれば、半分で済みます。

 

1キルでバレたらパッションでローラー、

2キルできたらあと1人適当に吊れたらラッキー、

3キルできたらもう吊られてもOK。

 

ほら、インポスター怖くない。

焦らず冷静にプレイできそうじゃないですか?

こんなこともうみんな最初からわかってるのかな…?

 

いつかやりたいなーって思うのは、

クルーの目の前でキルして、ローラーに持ち込むやつ。

1キルしておいて、もう1キル+ローラーで3人分になるなーって思って。

 

パッション出せるかな…?

私はインポスター時のパッション不足が課題なんです…。