メトロックス

1人~99人。 

メトロックス

メトロックス

 

 

イエサブで売ってるのをよく見てたんですよね。

箱がかわいいから気になっていて。

 

これも紙に書き込み式のゲームです。

 

全員同じ条件で、カードの指示に沿って、

路線図を埋めていくだけで、

インストもそんなにかからないし、

ブラフが無理な友人にもできそう!って思いました。

 

インタラクションはないけど、

意外とギャーギャーする感じです。

 

交差ボーナスがつらいですね。

ボーナスっていう名前なのに、

さほど喜ばしくない。

逆に邪魔っていうのがおもしろいなと思います。

 

私はカウンティングが苦手なので、

いつリシャッフルになるかわからなくて運任せなのが、

効果的だなーと思います。

ガチガチ戦略ではない揺らぎがあるのが好きです。

 

軽すぎず、重すぎず、これは購入したいなー。