ボドゲフリマ三宮に行ってきました

7/14に三宮であったボドゲフリマに行ってきましたー。

友人と3人で。

そんなに買うつもりないしー、とゆっくり出かけたのに、想定以上に買ってしまった…。

けど、まだ気になるボドゲはあったりした…。

なんだこの溢れる物欲。

 

ぐるりと回って、ゲムマからずっと気になっていた

戦国ドミノのブースに友人を連れて行こうと思ったら、

途中のブースでずっと気になっていた「光合成」が売っているではないですか。

買っちゃいますよね。

買っちゃいました。

いつできるかなー。

tou-star.hatenablog.com

 

で、戦国ドミノのブースで。

箱のおじさんのデザインはうーんと思うけど、

コンポーネントはかわいい…。

そして友人と3人で試遊をさせてもらうことに。

もつれてもつれて私が勝ちましたー。

一緒に試遊した友達が購入してくれたので、

またやったらレビュー書こう。

確かに周りの人が言う通り、悩ましくてめっちゃ面白かった。

f:id:tou-star:20180719171849j:image

 

で、三宮のニューミュンヘンで3人で飲んでたんだけど、

やっぱり買ったボドゲがやりたくなって急遽友達の家に行くことに。

 

3人で買ったボドゲがこちら。

もっときれいに撮ればよかった…。

急いでたんだ…。
f:id:tou-star:20180719171854j:image

 

そんなわけで、買ったばかりのコロレット

ずっとほしかったんだけど、

新しいデザインが気に入らなくて、

旧版がほしくて探してたんですよね。

友人が買ってくれてた。

久しぶりのコロレットはやっぱり面白い。

3戦しました。
f:id:tou-star:20180719171845j:image

 

それから、プロモーションカードをもらったので、ヒトイロしました。

ちゃんとシャッフルしたけど、もらったカードも出てきました!

私のお題だけ伝わらなかったりしたけど、それもまたよし…!


f:id:tou-star:20180719171858j:image

 

そんなわけで、積みゲーを回していかないといけない。

早くやりたいですー。