9/15にボドゲ会をしました

タイトルのままなんですが、

定期的にボドゲ会をしているんですが、

9/15はちょっと久しぶりの開催でした。

1か月以上間が開いていた気がする。

 

6人→7人→5人と人が出たり入ったりする感じでしたんですが、

今回はあんまり当たり!なゲームがなかったです。

初めてプレイしたものが3つあったんだけども。

うーん。

レビューを書くほどテンションが上がらなかったんですよね。

10点満点で、6点、6点、1点って感じで。

あの1点なゲームの印象が全体に移っちゃってるのかな?

 

リプレイとしては、あやつり人形をしました。

6人プレイは初めてで、

たくさん暗殺できたので、楽しかったです。

でもその分、建設がうまくできず。

バランスいいなぁって思った。

 

また7人でもできる楽しいボドゲが見つかるといいなぁと。

次回に期待。