「4人の令嬢と執事たち」面白かったです(ネタバレなし)

先日、「4人の令嬢と執事たち」をプレイし、

先日、観戦をしました。

booth.pm

8人用(GMレス可)、3時間程度。

密談あり、ユドナリウムあり。

 

いやー、おもしろいです。

4人の令嬢それぞれに執事が1人ずつついている設定です。

「お嬢様と執事、結託するもよし、裏切るもよし。

ペアで行う疑念のマーダーミステリー」

と書かれています。

はい。

 

ペアって新しいですよね。

ペアだからこその良さがありましたねー。

ほかにもペアなマダミスしてみたい…と思いました。

ペアっぽい謎解き風マダミス風なものはあったんですけど、

この「4人の令嬢と執事たち」ほどではなかったんです。

 

8人集めるのが大変ですけどね。

でも4組ぐらいいないと思惑がごちゃつかないですからね。

 

おすすめです。

何度も観たいと思ってしまう。

面白かったです。

ネタバレなしのブログでありたいから、

多くは語れないけど、本当に面白かったです。