中二ロールプレイできるオンラインマーダーミステリー(ネタバレなし)

中二ロールプレイしたいですか?

私は中二語彙は全然ないけど、

検索しながら無理くりひねり出していくのは好きです。

中二ロールプレイがすらすらっとできるようになりたいですねぇ。

 

中二ロールプレイといえば!

 

「カワイソス銀貨」

booth.pm

大好きなじゅもくさんの作品の中でも、

これが一番中二ロールプレイ!って感じだと思います。

どのキャラクターのムーブも面白いし、

本当にかみ合っているなぁと思います。

それぞれの中二ロールプレイを楽しんでもらいたい作品です。

 

「チュウニーようちえんと漆黒の鐘」

booth.pm

チュウニーで中二です。

しかもようちえんです。

これめっちゃ楽しかったー。

ちょっと変わったシステムなんですよー。

これもやっぱりそれぞれの中二街道を走りつつ

ロールプレイを楽しんだらいいと思います。

 

ちなみに、

「おぬしの太刀筋まことに天晴れ」

という2作目も戦国中二ロールプレイです。

私がプレイしたときよりあとに、難易度調整されているので、

より楽しいはず?

 

Boothで「厨二 マーダーミステリー」って検索したら

出てきた3作品です。

でもどれも中二ロールプレイも、推理も、

ちゃんと両方楽しめると思います。

 

色濃いロールプレイしたいときにぜひ。