亡霊島殺人事件Final待ってます!(ネタバレなし)

セカンドステラさん宛てな気持ちで書きます。

まだマーダーミステリーってなに?ってときからあった

亡霊島殺人事件と亡霊島殺人事件next loop。

三部作と言われているけども、

まだFinalが出る気配は全然ありません。

 

私たちも三部作が出そろってからやろうかって話をしていたのですが、

きっとそういう気持ちで待っている人も一定数いると思います。

 

まだ、三部作中二作しかないです。

中途半端ですけど、

それでもおすすめ作品です。

というかみんなでどうなるんだーと

もやもやFinal待ちましょう。

 

おすすめのプレイは、

無印とnext loopと連続してプレイすること。

間に5分休憩して感想戦なしで、3時間半ぐらいでした。

ルールがほぼ一緒だから、省けるところはわりとあるんですよね。

 

面白いんですよ。

だから本当にFinal待ち遠しいんですよ。

三部作だから出してほしいというより、

純粋にあの続きがやりたいんですよ。

 

待ってます。

セカンドステラさん!

 

secundusterra.booth.pm

secundusterra.booth.pm