キルクールタイムが減らない行動(Among Us)

インポスターのときに、

キルクールタイムが減らない行動をまとめたいと思います。

 

 

・ベント利用中

基本ですね。

しかし相変わらずまだベントを使ったキルってしてないんです。

私。

そもそも最近インポスターが来ない…。

 

サボタージュを直す画面

具体的には

「配電盤のスイッチを押せる画面」

「リアクターの手のひらの画面」

「O2、アドミンのコード入力する画面」

「コミュニケーションの波形を合わせる画面」

ですね。

 

・セキュリティのカメラを見ている間

・アドミンの人数管理画面を開いている間

この2つの情報は、インポスターではないよと

装うためには使えるので、

キルクールを終わらせて2キルを狙うのか、

アリバイ工作をしてクルー側の信用を買うのか、

さくっと決断して行動しないといけないですよね。

 

先日、「セキュリティでカメラ見てたよ。ランプついてたでしょ」

と言って言い逃れをしました。

カメラのランプってアリバイになりますよねー。

同じようにアドミンの人数管理情報を

正しく議論で言えたらアリバイになりますよね。

やっぱりキルクールVSアリバイ工作ですねぇ。

 

・会議ボタンを押す画面

議論終了後すぐにカフェテリアでどうしてもキルしないといけない場面では、

会議ボタンの画面を開かないようにしましょう。

 

意外とすぐキルクールタイムが減らない行動をしてしまいますよね。

いよいよのタイミングで凡ミスをおかさないように気を付けたいですね。

だいたい必死すぎて、視野が狭くなりがちですから。

私は。